ココでの日々。


by lun_lun_deracine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Raining stair-rods

d0112881_13495756.jpg


土曜日は、午後から大雨のシグナル、ブラックがでました。一番シリアスなシグナル。
もう一つのシグナル、サカサマTの3。
こちらは台風。ウォーニング程度。かな。
シグナルブラックが発令されたのは、土曜日の午後。
久しぶりに「どしゃぶり」を体験しました。

大雨シグナル・ブラックがでると、学校や会社はお休み。
しかし、今回は土曜日だったのでとくに影響ナシ。
土曜日休みのGeorgeは、ちょっと不満げ。
私は一つ仕事がキャンセルに。…でも、しわ寄せが後からくるとです。(><)

急遽仕事が休みになると経済に影響がでるから、平日にブラックのシグナルが出ないんだというウワサがちらほら聞かれます。
みんな仕事が休みになると嬉しそう。でも、政府的には困るのね。


ただいま、ものすごい湿気。病気になりそう…
[PR]
by lun_lun_deracine | 2008-04-21 14:34 | HK